ekken music ジャミロクアイは俺の中ではなぜか「好きだと公言するのが恥ずかしい音楽」ということになっているなんとなく分かるような気もする。3枚目の時にめちゃくちゃ売れてしまったので、何か「好きだ」と言いづらいとか。でもJamiroquaiはあれだけジャンルを横断しながら一定品質の音楽を提供していて大した物だと思う。
その中でも1枚目は別格だなあ。
メジャーすぎて格好悪いという点ではDeee-Liteもそうかも。最近、当時のライブ映像見たら格好悪かった。Deee-Liteはやっぱり「あの時代代表」って臭いがしてちょっと古い。
1枚目のジャケのテイ・トウワの格好が恥ずかしくていつもジャケットを隠しています。
Deee-Liteはたしかダンスミュージックで初めてビルボード1位になったグループなので、相当売れてるはずです。
ツアーにもブーツィー参加してたんですね。
>1枚目のジャケのテイ・トウワの格好が恥ずかしくていつもジャケットを隠しています。
あのキャップ欲しい!