2008年01月26日

私は馬に蹴られて死ねばいいのか?

ID: yosituneは身の上話をダシにネットで女ブロガーをナンパする危険人物 - heartbreaking.

 ああ、yosituneさんという人は多分、ものすごくいい人なんだろうなあ、と思った。友達になりたいタイプなんじゃないかという。
 対してhashigotanという人は、ダメだねえ。つまりですね、中学生女子的な恋愛観では、20代30代のまともな恋愛はできないように思う。構ってくれるから好き、構ってくれないから嫌いなんだろう、報復してやる、というのはあまりに子供である。

 セックスというのは、最も核心的なコミュニケーション手段の一つではあるが、それがすべてではない。hashigotanさんには多分それが分かっていない。
 そして「マクベスの魔女」というサイト名、yosituneさんは「きれいは穢い、汚いはきれい」という、そういう言葉を噛みしめているような人だろうと思う。理解しているのではなく、多分、噛みしめている。そういう雰囲気が好きだ。

 今まで何度か、hashigotanさんにメールを送ろうかと迷ったことがあった。ネットとリアルをつなぐ物が、この人にとって必要なのではないかと思えたから。しかしもう、そう思うことも無かろう。


この記事へのコメント
なななんだ、lstyさんからyosituneさんに愛のアプローチでつか… ガックリ。嗚呼lstyさんは美少年が好みですものね。ああいうタイプ好きなんでしょ?(書き逃げ)
Posted by hashigotan at 2008年01月26日 20:29
リアクションに困るコメントですみませんでした。lstyさんは高尚すぎて(落語とかが好きだし)多分メールでも話が合わないと思うので、メールやりとりするとしたらセックスについてあれこれ講義してもらうとかそうゆうのがいいかもです。セックスに対する恐怖心がだいぶ薄らいできたので、貴方と一対一で話すとすればセックスの話くらいじゃないでしょうか。趣味で共通点ないですし、あ、えっけんさんについてとかブログ論とかは共通するか…
Posted by hashigotan at 2008年01月27日 08:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
過去ログ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。