2007年12月25日

みうらじゅんならこう言うね002(年末SP)

 数年前にmixiのみうらじゅんコミュニティー(会員制)にポツポツ書いていた物が読み返して可笑しかったので、ここに転載しておきます。
 自分で書いた物なので転載は問題ないと思いますが、支障あったらご指摘ください。

----------

・アメリカのライス長官って、日本語にすると「ヨネさん」だよね。

・伊集院静の『乳房』よりも伊集院光の乳房の方が、ゲイの人にはグッとくると思うんだ。

・銭湯の洗面器に「ヒロポン」って書いてあっても、気付かないよね。

・ボブ・ゲルドフって、名前も顔も恐いよね。

・松崎しげるって、AV男優系のオーラを出してるよね。

・「ウコンの力」のコマーシャルからは、なんか病的なパワーを感じるよ。

・「死ね死ね団」と「脱げ脱げ団」なら、絶対に「脱げ脱げ団」に入りたいよね。

・ビートたけしが「ニートたけし」だったら、カンヌは狙えないよね。

・自分のチンポには、絶対に名前を付けた方がいいよ。

・「テロ」って、意外とかわいい響きだよね。

・選挙の出口調査にあったら「日本ラーメン党」って答えることにしてるよ。

・最近「スローライフ」ってよく聞くけどさ、結局、蛭子さんみたいな人のことでしょ?

・欽ちゃんが総理大臣になったら、斉藤清六さんを是非とも入閣させて欲しいね。
 でも、どう考えてもポストがないんだよ。

・次の小泉内閣が全員欽ちゃんファミリーになったら、それがほんとのサプライズだよ。

・福引きとか一生懸命やってる商店街にかぎって、さびれてるよね。

・ねじったヤツあっての中尾彬だよね。支え合いの精神だね。

・宝石とかダイヤモンドのコマーシャルって、どこも何かがおかしいよね。

・新聞によく「米朝会談」って書いてあるけど、米朝師匠の相手は誰なんだろうね。

・テレビに蛭子さん親子が出てたんだけど「血からは逃げられない」って思ったよ。
 いい意味でね。

・北朝鮮の国名が「ピョンヤン共和国」だったら、もう少し仲良くできると思うんですよ。

・コマーシャリズムって何?って聞かれたら、
 「役所広司にあって、奥田瑛二にない物だよ」って答えることにしてるんだ。

・いとう「スローフードってどうよ?」
 みうら「流行ってるらしいね。俺も、小学校の頃は食べるのが遅くて、昼休みまで給食食べてたよ」

・トモロヲさん、プロジェクトXのしゃべり方は、笑わそうとしてるでしょ!

・飛行機の座席の下にはさ、救命胴衣よりもパラシュートを備え付けて欲しいよ。

・俺も死ぬまでに一度は起こしてみたいね、「真昼のチン事」ってやつを。

・今日はクリスマスだから、みんなも甘茶を飲まなきゃ。

・児玉清の「アタックチャンス!」ってすごい力が入ってるよね。

・最近のほしのあきの露出度はひどいよ。一回だけやらせて、あとはキスだけっていう女みたいですよ。

・俺なら乗らないね、ポチョムキンなんて名前の戦艦には。

・俺も、「バツイチ」になったら意外とモテると思うんだ。

・イライラしてる時はパンストをはくと良いよ、気持ちが落ち着くから。

・「リチウム電池」よりも「ニッカド電池」の方が、電気が強そうだよね。

・「なんでんかんでん」って、社長はよく見るけど、店は見た事ないじゃん。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74613437
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。