2007年12月21日

すぐオレに言え。

 昨日、みうらじゅんの下ネタラップを初めて聴いた。
 いかにも中学生っぽい、どうしようもない最低レベルの下ネタ。
 あまりにもくだらないので最後まで聴いてしまった。しかしいかんせんダメダメな下ネタなので、全然笑えない。

 しかし今日になって、朝から「すぐオレに言え」が頭の中で数百回繰り返されている。そのたびに、おかしくて仕方がない。
 くだらない話ほど、思い出し笑いを誘発するのかも知れない。
この記事へのコメント
 ああ、聴きましたか。これはスチャダラパーを招いて特集組んだ時の放送ですね。きっとこれ以上の、同じテイストのものを聴く事になるでしょう。その他にも「下ネタ何でだろう」とか「セクシーDDT」とか。

 因みに僕はこの下ネタシリーズで爆笑します。自分で言ったりはしないし、普段の会話では好きではないのですけどね。
Posted by doggylife at 2007年12月21日 22:56
MJ SHINE、クダラネェ〜〜(笑)

しかし、誰も言わないような確実にくだらないことを
永年言い続けているMJは、やっぱり好きだなぁ。
Posted by kakako at 2007年12月22日 12:14
■doggylifeさま
 やっぱり童貞をこじらせた男っていうのは、中学時代にこういうことを十分やってないんですよ。僕もそうだけど、自意識過剰で、こういうバカができない。
 その分、大人になってからバカをするのかも知れません。

■kakakoさま
 前みうらじゅんが「夏になると『蝉の季節』とか言うけど、蝉は一年中生きてるんだから、夏だけ『蝉の季節』なんて言うのは蝉に対して失礼だ」と言っていて、これには少し感心しました。
 この人って「見えないこと」と「普通は『見なかったことにしておく』こと」を見てますね。
Posted by LSTY at 2007年12月25日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73893838
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。