2007年11月22日

住所不定無職低収入

 細野晴臣の曲に「住所不定無職低収入」というのがあるのだけど。
 住所不定は良いとして、「無職」で「低収入」というのはどういうことだろう、とふと思った。
 無職なら「無収入」だろう。

HOSONO HOUSE
HOSONO HOUSE
この記事へのコメント
自分自身のことなんでしょうかね。
ちょっとだけのロイヤリティですみたいな。
Posted by at 2007年11月30日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68289645
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

[misc] 住所不定無職低収入
Excerpt: 住所不定無職低収入(あんたジャージでどこ行くの、2007/11/22) 無職なら「無収入」だろう。 無職というのは、定職に就いていないことで、臨時仕事を適当にこなしてそこそこ収入があっても、そういう..
Weblog: Adminではないけれど [ブログ篇]
Tracked: 2007-11-25 20:54
過去ログ
×

