2007年07月17日

栞を買う人

 Amazonのアフィリエイトで、特にリンクを貼っていないのに売れる物。
Amazon オリジナル ブックマーカー(しおり) ブラック
Amazon オリジナル ブックマーカー(しおり) ブラック

 これが数ヶ月のうちに2個売れた。
 え、栞を「買う」人がいるの!?という衝撃。

 で、この商品のレビュー欄を見ると結構ひどい評判だ。本が汚れたとか傷ついたとか、そんなこたどうでも良いと思うんですがね。本って汚れたり傷ついたりする物でしょう。
 でも、栞をわざわざ買う人っていうのは、そういうのを気にする物なのかなあ、とも思う。
 まあ、僕はほとんど文庫しか読まないので、汚れようが気にはならないです。ブックカバーもすぐ捨てるし。


この記事へのコメント
あと200円で送料無料! という微妙な金額の時に買うのではないでしょうか。
Posted by Reiko Kato at 2007年07月18日 13:39
■Reiko Kato さま
 ああ、なるほど!それならよく分かる。Amazonが自分で作って出品している理由も分かる。
 非常にすっきりしました。
Posted by LSTY at 2007年07月18日 14:15
■nicoさま
 なるほど、こんな事をやっていたのですね。
 しかし、キャンペーンのプレゼントでもアフィリエイト報酬が付くのだろうか…。
Posted by LSTY at 2007年07月30日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
過去ログ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。