2007年03月22日

後者。

 全く最近の若い者はダメだ、と思うのだけれど。
 数年前までは、夕方になって「今日飲みに行こうか!」と声をかけると数人は集まって居酒屋なぞにいった物です。
 今日、思い立って「焼肉に行こうか!」と声をかけると「仕事が忙しいんです」とか何とか言って誰も行かない。本当にみんな、特に所帯を持った男っていうのは守りに入ってダメだ。とか思うのでした。
 みんなの付き合いが悪くなったのか、私の人望が無くなったのか。ズバリ後者。
posted by LSTY | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
終始仕事を忘れてるやつです。
わらじは二足ともなくしました。
いい年こいて浪費家だし。
Posted by えっけん at 2007年03月22日 21:53
竹を割るような生活って、それもいいよなあ、と最近になって思います。
Posted by LSTY at 2007年03月23日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
過去ログ
×

