2006年11月28日

無駄語り

 何度か言っている通り、僕は競泳水着フェチなのだけれど、競泳水着を扱ったエロビデオで良い物というのは少ないのですね。一昔であればアド、ユープランニング系は良かったんですが。
 競泳水着物自体は増えてると思うんですよ。でも、ジャケットを見た限りでは作りが良くない。胸の所だけ切り抜いたりね、すぐに上半身は脱がしちゃったり。全然分かってないと思う。競泳水着フェチの多くは締め付けられた肉体に胸躍るわけですよ。さらに水着の生地の質感とかね。だからアップを多用しなければいけない。ロングショット中心の構成ではフェチものとは言えないだろう、と。
 そういうことを考えていたのですが、「無敵屋」というレーベルのものは結構良かったです。
この記事へのコメント
>競泳水着フェチの多くは締め付けられた肉体に胸躍るわけですよ。

そうですよね。オレが観たので腹が立ったのは水の中に入る前に脱がしちゃってんの。馬鹿かおまえは!って。キチキチに締め付けられた身体が水で濡れた姿に興奮するんだこちとらテメエ!っていう...。あと、オレはデカければデカいほど興奮するんですよ。競泳水着から出てる肩幅と脇の幅があればあるほどいいです。あと腰肉が微妙にたるんでたりするとたまらんですね。
Posted by たかし at 2006年11月29日 01:16
■たかしさん
 たかしさんは結構コアな競水フェチですね。グラビアの競水よりも選手の競水の方が良い、という人は割と少数派なのではないかと思います。僕も結構それに近いですが。
Posted by LSTY at 2006年11月30日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。