2006年08月17日

しおらしい男

fk_2000 めずらしくしおらしい
 余計なお世話だ(笑)というか、僕は意外と腰低いですよ、そう見えないだけで。
 実生活でも「偉そう」だとか「慇懃無礼」とかよく言われますけど、基本的にそんな高飛車ではない(と思っているのは自分だけ、という話もあるが)


この記事へのコメント
うん、そう思う。
(って、「そう」ってなんだ?)

いや、引けないとこやこだわりたいとこってことに関しては通すけれど、そうかと思うことに対しては素直なんじゃないかという印象があるなあ、と思う。

ただ、前者のキャラが立った方がおもしろいかもね。
Posted by at 2006年08月17日 17:41
■Sさん
>前者のキャラが立った方がおもしろいかもね。

 そうなんでしょうね。まあ、実生活でもブログでも、あえてそういう行動を取る事はあります。
 さらに最近は「おじさんというものは、時に理不尽に保守的でなくてはいけない」という信念を持ちつつあるので「ダメだからダメなんだ」という論法も使おうかと検討中です。
Posted by LSTY at 2006年08月18日 09:52
>「ダメだからダメなんだ」という論法も使おうかと検討中です。

声出して笑って、ウケた。
どんなケースで使われるか、楽しみにしています。

以上、レス不要。
Posted by at 2006年08月18日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

いんぎんおぶじょいとい
Excerpt: 余計なお世話だ(笑)というか、僕は意外と腰低いですよ、そう見えないだけで。  実生活でも「偉そう」だとか「慇懃無礼」とかよく言われますけど、基本的にそんな高飛車ではない(と思っているのは自分だけ、と..
Weblog: ネットランダム
Tracked: 2006-08-21 14:25
過去ログ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。