2006年08月12日

映画「ラフ」に競泳水着フェチが望む事

映画『ラフ』Trailer−特報・予告編−
 この予告編を見る限りではひどい「ごまかし映画」っぽく見えるなあ。
 私がこの映画を見るとすれば、その目的は「長澤まさみの競泳水着」しか無いわけです。映画としての面白さなんて1ミリも期待してないし。
 でも、この映像を見る限りでは、長澤まさみの水着シーンはバストショットのみ、あとは吹き替えという感じですね。というかさあ、この漫画読んだ事ないけど、水泳の映画なんだよね。だったら普通に水着になれる女優を使えよ、と思う。井上晴美とか(いつの話だ)
 さらに、どうもアリーナがスポンサーになってるらしいのだけど、アリーナだったらnuxの競泳水着をメインで使ってくださいよ、と思う。まあアリーナといえば競泳水着フェチの間では伝説になっているX-FLATという素材の水着があるんだけど、これは現行品ではないから仕方ないとして、もっと競泳水着の質感にこだわって欲しいと。
 なんか本当に映画の内容と関係ない話になるけど、でも実際、見に行く男の相当数は「長澤まさみの水着目当て」だと思うぞ。
この記事へのコメント
長澤まさみちゃんはちょっと敵が見当たらないくらいの可愛さだとは思うんですけど、オレが好きな「水泳部女子」な感じがないんですよねえ。
やっぱり競泳水着って肩幅と日焼けがあってなんぼのような気がします。個人的には筋肉に、こう、ちょっとサボッてたるみが出てきてる感じが最高にグッと来ます。
Posted by たかし at 2006年08月22日 20:13
■たかしさん
 さすが分かってらっしゃる!
 そうか、確かにそうですね。いわゆる隙のない体型というのは色気のないものですね。
Posted by LSTY at 2006年08月23日 08:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
過去ログ