2006年03月25日

3/26あの日あの時

 あしたのことだけど。
■2005/3/26のわたくし
マーケティングの一端は「いかに選ばれるか?」ということ
 この時「泊まる理由のないホテル」だと書いた大阪東急ホテルは今年閉館。必然でしょう。宿泊客が「何に対して」お金を払っているのか、全く考えていないホテルだなあ、と思ったから。
 東京や大阪で1泊1万円〜1万5千円くらいのホテルは、どんどん淘汰されると思う。
 その他、漫画と絵柄、小説と文体についても書いてます。文体はインターフェイスであって、本質ではない、というのは今も考えていること。ただし、どうしても受け付けない物もあって、それを無理に克服しようとするのもめんどくさい。同じようなことをつい最近も書きました。
 あとは、「当たり前のこと」と「当たり前じゃないこと」の認識がやはり普通の人と違うのか?とか。→SMについて
 この日始めて知ったおとなり日記を久しぶりに見てみたけど、有名どころばかりが引っかかるので余り面白くないですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
過去ログ
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。