2006年03月01日

スジボリ10

 当時のガチャガチャは今ほど良心的ではなく、本当に「何が出てくるか分からない」ものだった。たしか一回50円程度だったと思う。
 100円入れる「コスモスの自動販売機」はガチャガチャよりも高級で、買う時はドキドキしたものだ。
posted by LSTY | Comment(4) | TrackBack(0) | スジボリ | このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
弟がウルトラマンやバルタン星人を集めていたような気がします。そのうち「ガチャガチャ禁止令」が出ました。
Posted by ののか at 2006年03月02日 00:22
■ののかさん
 僕の時代はキン肉マンとか牛乳キャップでした。
Posted by LSTY at 2006年03月02日 09:06
「僕の時代は…僕の時代は…僕の時代は…」
とエコーが。
LSTYさんは弟と同じ年のはずだもん。
弟とは2歳しか違わないんだもん。
と駄々をこねたくなりました。
Posted by ののか at 2006年03月03日 13:01
 同い年でウルトラマン好きの子がいたけど、「渋いな」ってかんじでした。むしろ戦隊物とかの方がポピュラーだったような。
 地域差があるのかな。
Posted by LSTY at 2006年03月03日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13980267
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

