2006年01月25日

がんばってください!

 ここのコメント欄が痛いわけですが、やっぱり「読まれるはずのないコメントを一生懸命書く人」っていうのはアレですね。
 いや僕も、「ふぅーん」と思って読んでたんだけど、さすがに
本件と当社は、全く関係ない。
 でズッコケました。
 しかしコメント欄で、藤田社長が「逮捕されるなんてことは絶対ないです!」って勝手に誓っちゃってる人がいるんだけど、どういう精神構造してるんだろう。
 「希望的観測」と「事実」の区別ができない思考回路の持ち主なのか、あるいは語彙がないだけなのか。その両方だと思うんだけど。
 落ち込んでいる(らしい)人をあからさまに叩くのもどうかと思うが、擁護派のアホぶりにも呆れる。
 僕は、落ち込んでいる人間に対して「がんばって」としか言えない人間を信用しない。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
過去ログ
×

