2006年01月20日

僕の、そして僕のブログのキャッチコピー

・戦うブロガー、LSTYのブログです。
・「ブログ界のガンジー」ことLSTYのページです。
・「偽善に勝る世渡り無し」が信条の、LSTYのブログ。
・読者に笑顔で塩をまく、LSTYのブログ。
・収入は低く、プライドの高い男、LSTYのブログです。
・うけないダジャレで人間関係に亀裂。LSTYのブログです。
・言動は雄々しく、行動は女々しいLSTYのブログです。
・見た目はかわいく、食べたらまずい。そんな、マジパンのような人間になりたいLSTYのブログです。
・ピーナッツを殻のまま食べるような猛々しさが欲しい、LSTYのブログです。
・「明けない夜はない。夜の明けぬ日が来るまではな。」LSTYのブログです。
・わらうとなぐるぞ。LSTYのブログです。

なんか「トリビアの泉」の高橋克実みたいになってきた。

途中までは結構本気です。
この記事へのコメント
いつまで噛んでも噛み切れない,LSTYのブログ。
きつすぎるジャージのゴムのような…
斜め後ろから見つめられてる…
旨いものでもまずそうに喰う…

また思いついたら。
Posted by 麦 at 2006年01月20日 22:20
・ピーナッツを殻のまま食べるような猛々しさが欲しい、LSTYのブログです。

・・・あはーめっちゃ笑ってしまいましたよ。
どうしてこんなこと思いつくのかが面白いですよねー。
Posted by さとちん at 2006年01月20日 22:27
■麦さん
>旨いものでもまずそうに喰う…

これは、実際によく言われます(笑)

■さとちんさん
 みかんの産地の人はみかんを皮のまま食べると聞いたことがあります。みかんならまだいいけど、ピーナッツだと荒々しいよなあ、と思ったんです。
Posted by LSTY at 2006年01月23日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11968225
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。