2006年01月19日

ちょっと雑感(日記から抜け落ちた物)

・トヨタの奥田会長の、livedoorに関する発言を聞いて「あ、これは本当にやばいな」と思った。
 日本経団連の奥田碩会長は18日の講演で、ライブドアが昨年12月に経団連に入会したことについて「ミスったというか早すぎた」と述べ、判断ミスとの認識を示した。
ライブドアの経団連入会は「早すぎた」と奥田会長(新会社法WEB

・「disrespectすることで仲の良さを強調」って、我ながらいやらしくて不快なことだと思うんだけど、スチャダラパーと電気グルーヴがアルバムでやってたな、そういえば。

・バカによる車の運転が嫌いなんだけど、とりあえず2点だけ言うと、
1.方向指示器を出せよ、馬鹿野郎。
2.右折レーンに入ったら車間を詰めろよ、馬鹿野郎。

・wikipediaの、松本人志の項は気持ち悪い。ああいうの、嫌い。

<ちょっと追記>
・宮崎勤は自分をヒーロー化しているけど、ペドフィリアもネクロフィリアも昔からいる。
・タイミングだけだ。宮崎勤という人間は、何も面白くない。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
過去ログ
×

