2009年01月15日

緒川たまきについてコメントできないので

DOG ON THE BEACH - 緒川たまき、再び。

 コメントできないのでこちらに書く。

・コメント
 当時から好きだったので、あさればビデオが出てくると思います。ショパン猪狩と共演していた「よい国」では、陰茎型の指し棒を持って、その睾丸のあたりをなでたりしていました。
 彼女が、ドSの恋人を演じたドラマ「東京SEX」はDVDに焼いて保存しています。

・以下余談
 私は、肉体的な快楽のみで判断すればセックスよりも自慰行為の方が好きなのだけれど、しかし自慰行為によって、理想的なセックスで得られるような「充足感のある絶頂」を得ることは非常に難しい。
 私の場合、そういう快楽を得たことは一度しかない。
 そのたった一度の行為というのが「緒川たまきにいじめられることを妄想しながらした自慰」であり、思い出深い。
 彼女がピンヒールを履いてSを演じる「東京SEX」は、あまりにベタと言えばベタだが、妄想の糧には十分である。

・さらに思い出したこと
 そういえば「ナチュラルウーマン」という映画では、彼女のヌードが見られる。レズビアンの映画なので、男性にアピールするようなエロはないが。
この記事へのコメント
 あら、何故でしょうね。あれで解決出来たと思ったんですが。とにかく、トラックバック経由のコメントを有難う御座います。

 良い国、東京SEX、喉から手が飛び出す程に観たいです。是非とも都合をつけて頂けないでしょうか。

 緒川たまきにそういう思い入れがあったとは・・・。相手あってのSEXで「従属感のある絶頂」もしくは「痺れるほどの快感」というものを得るのは本当に稀ですね。最近は心身共に低迷しているのでオナニーすらしていません。

「ナチュラルウーマン」は迷ってるんですよねえ。レンタルには置いてないし。巷の話では緒川たまきが主演しているものは殆ど駄作だと言われていて「観察」は観ましたが駄作でした。粗筋を読んで面白そうだったんですが。
Posted by doggylife at 2009年01月15日 22:12
■doggylifeさま
 コメント用のチェックボックスが表示されませんでした。以前は出ていましたが。

 緒川たまきは役者としてはどうかと思う所があります。たたずまいは好きですが。
Posted by LSTY at 2009年01月21日 09:04
緒川たまきさんの大ファンです。「東京SEX」出演回を見逃してしまいました。もし宜しければDVDの複製を譲って頂けないでしょうか?メール戴ければ幸いです。
Posted by IA at 2009年09月11日 16:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112651770
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。