2008年09月18日

[lifehack]小用後の尿漏れを防ぐ方法

小便の仕方
 以前web上で話題になってるのをチラッと見かけたんだけど、小用が終わった後に尿漏れがドバッと来てやばい状態になる事というのがある。
 それを防ぐ方法を一言で言うと「陰茎をパンツの下から出す」です。
 上図で説明すると、B図の用に小便をすれば尿漏れはおきません。
 青いのがパンツです。

 以上、ライフハックでした。
この記事へのコメント
これ、私も先日気がついたんですが・・・その気付きをそのまま自分用に留めていた自分と比べ、図解でみんなに教えてあげてしまうLSTYさんの器量の差に、なんだか心を打ちひしがれました。
Posted by えむっち at 2008年09月18日 14:50
■えむっちさま
 器量の差でもなんでもなくて、単純に人を食ってるだけだと思います。
Posted by LSTY at 2008年09月19日 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106742335
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

